スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックドライバーの仲間づくりを開始しました!

東京ユニオンの職場支部を見渡すと、運輸業の組合員が約100人。業種では多数派を占めるようになり、まだまだ増えていきそうな予感です。運輸業の組合を作るたびに感じることは、劣悪な労働条件が当たり前のように根付いているということ。結果として、会社は働いている人をとても粗雑に扱っています。
同時に、目を私たちの生活に向けると、消費生活の中での「便利」を支える、物流は劣悪な労働条件と稚拙で脆弱な経営の上に成り立っていと感じています。
労働組合として、一人でも多くのドラックドライバーの仲間づくりを進めて、こんな状況を少しでも変えたいと考えてトラックドライバーの仲間づくりを積極的に進めることにしました。
今日も早朝から某所で組合加入を呼びかけるチラシを配布しました。
今度も継続してさまざまな場所で加入を呼びかけていきます。
ぜひ、相談してください!
プロフィール

書記長・関口

Author:書記長・関口
東京ユニオンは働き方などにかかわらず、一人でもだれでも入れる労働組合です。ひとりで悩まずにご相談ください!
電話:03-5354-6251(祝・祭日を除く毎週火・木曜の18時~21時を集中相談に設定しています。お急ぎでない方は、この時間帯にご連絡ください)

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。