スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月2~3日に「雇止めホットライン」を開設します!

 大手製造業などで「追い出し部屋」なるものが話題になっています。
 正社員の雇用が脅かされる中、有期労働契約である派遣スタッフや契約社員などの直接雇用の非正社員も、この年度末に大量の雇止めされることが予想されています。
 4月1日には、有期労働契約の規制が盛り込まれた、改正労働契約法の施行が予定されています。
 改正法の趣旨を踏まえ、3月末派遣切り・雇い止めに備えるため、全国ユニオンでは以下の内容で「雇い止めホットライン」を開設し、有期契約の非正社員にとどまらず、正社員の方からの相談も受け付けます。
 ひとりで悩まずに、ぜひ、ご連絡ください

「雇止めホットライン」
日時 3月2日(土)~3日(日)10:00~20:00
全国各地の相談ダイヤル 首都圏 050‐5808‐9835 他
主催 全国ユニオン

応援よろしくお願いいたします!↓
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

書記長・関口

Author:書記長・関口
東京ユニオンは働き方などにかかわらず、一人でもだれでも入れる労働組合です。ひとりで悩まずにご相談ください!
電話:03-5354-6251(祝・祭日を除く毎週火・木曜の18時~21時を集中相談に設定しています。お急ぎでない方は、この時間帯にご連絡ください)

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。