パイオニアVCで働くみなさん 営業会議でつらい目に合されていませんか?

株式会社ブイキューブ(間下直晃代表取締役社長。以下「会社」)に雇用され、パイオニアVC株式会社(原清代表取締役社長。以下「出向先」)に出向して勤務していた契約社員の雇止め・解雇・ハラスメントをめぐり、組合と会社との間で団体交渉を進めています。
組合員はパイオニアVCでの営業会議で間下副社長他から再三にわたって罵倒されてきました。過去に勤務していた別の方は「給料泥棒! 出て行け!」と言われた人もいると伺いました。おそらく、今なお同じように営業会議で罵倒されている方もいるのではないかと思い、今回、チラシを配布させていただきました。どのような理由があっても、職業人としてのプライドを傷つけるような発言を繰り返すことはパワーハラスメントです。
東京ユニオンは個人加盟の労働組合として36年活動を続けており、秘密厳守で相談を受け付けています。
ぜひ、一度、ご相談ください。
スポンサーサイト
プロフィール

書記長・関口

Author:書記長・関口
東京ユニオンは働き方などにかかわらず、一人でもだれでも入れる労働組合です。ひとりで悩まずにご相談ください!
電話:03-5354-6251(祝・祭日を除く毎週火・木曜の18時~21時を集中相談に設定しています。お急ぎでない方は、この時間帯にご連絡ください)

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR