スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇止めホットラインを開催します!

CA390727.jpg
(写真は2008年に開催した「派遣切りホットライン」のときの様子)

電機業界などでは惨憺たる減産の状況を受けて派遣切り、雇い止め解雇が始まっています。
全国ユニオン加盟の派遣ユニオンが、先日交渉した派遣会社は「リーマンショックや震災のときと比べ物にならないほどひどい」と訴えています。
契約期間の細切れ化が進む中、直接雇用の有期労働契約の雇止めも年度末で行われることが予想されています。
3月末雇い止め・派遣切りに備え、以下のとおり「雇い止めホットライン」を開設し、相談を受け付けます。
日時 3月3日(土)~4日(日)10:00~20:00
全国各地の相談ダイヤル 首都圏 050‐5808‐9835 他
主催 全国ユニオン
スポンサーサイト
プロフィール

書記長・関口

Author:書記長・関口
東京ユニオンは働き方などにかかわらず、一人でもだれでも入れる労働組合です。ひとりで悩まずにご相談ください!
電話:03-5354-6251(祝・祭日を除く毎週火・木曜の18時~21時を集中相談に設定しています。お急ぎでない方は、この時間帯にご連絡ください)

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。